「同期てこずりの日

  ・・♪☆★☆」


こんばんは ・・!♪

おつかれさまです ・・♪


きょうもありがとうございました ・・♪

パドマです ・・♪


きょうは ・・

暑かったかな ・・?☆


なんか ・・

気温に関しては ・・?☆


あんまり記憶がない日です ・・☆

サロンはずっとエアコンつけてます ・・☆


きょうは ・・

予定変更も在り ・・♪☆


まず ・・

深夜から冴えさえになり ・・♪☆


結局 4時まで ・・

スキャンでファイル作成し ・・♪☆


まだお目目パッチリ ・・!☆

だったので ・・?☆


ちょこっと ・・

なにかをいただき ・・?♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

そのあとすこし眠って ・・

それから PCと ・・


ipad & ipad mini の

同期作業 ・・♪☆


これが ・・

最初からかなり ・・


てこずることになり ・・

午後のミーティングが早くなり ・・☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

そのままにして出発 ・・♪☆

最初は Yくんと ・・♪☆


エスプレッソシェイク ・・♪☆

そのあと Aさまも合流していただき ・・♪☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

おとこ同士の会話 ・・♪☆

はじめて聞くフレーズ ・・♪☆


けっこう ・・

そのフレーズが ・・


何度も出てくるので ・・?☆

Aさまにお聞きする ・・♪☆


「チキル ・・!☆

って なあに ・・?☆」


「ビビルこと ・・!☆」


「それって ・・?☆

男性だけにつかうのん ・・?☆」


「男性だけとは ・・?☆

かぎらんのんちゃう ・・?☆」


「へぇ~ ・・?☆

はじめてきいたわ ・・!☆」


「すごい!☆ の ・・

はんたいやね ・・!☆」


「チキンハートです ・・!☆」

と Yくん ・・☆


「チキンのハートはちっちゃいから

根性なしみたいなことです ・・!☆」


「あっ!☆ やきとりのこころ

のこと ・・?☆」


「えっ!? それは ・・?☆

ちょっとちがうかも ・・?☆」


「そうなん ・・?☆ たぶんあれは ・・?☆

トリのハートやと ・・ 想うねん ・・♪☆」


たぶん ・・?☆

だれが ・・?☆


どのセリフなのか ・・?☆

わかるかもです ・・♪☆


あしからず ・・!☆

そのあと ・・


Cちゃんと Mっちゃん ・・♪☆

も合流 ・・♪☆


Mっちゃんは ・・☆

ホットケーキ ・・♪☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

Mっちゃんは Cちゃんの4歳になる

おじょうちゃま ・・♪☆


Mっちゃんを 

じぃ~っと ・・


見ているAさまの眼が ・・?☆

すごく優しかったです ・・♪☆


「こどもってずっと見てても ・・?☆

飽きないなぁ ・・♪☆」


と ・・慈愛に満ちて

みておられたです ・・♪☆


よりみちスタバ ・・♪☆

トール エキストラホットラテ ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

帰ってからさっきまで ・・

同期作業 ・・♪☆


まだ ・・完全には

できていません ・・♪☆


バスワークに行ってまいります ・・♪☆

おつかれさまでした ・・♪☆


きょうもいっぱい感謝!☆

love padma☆