「絶品♪ 屋台小龍包 

   ・・♪☆★☆」


こんばんは ・・!♪

おつかれさまです ・・♪


きょうもありがとうございました ・・♪

パドマです ・・☆


きょうも暑かった ・・

大阪です ・・☆


きょうはあさYくんと ・・☆

サロンミーティングからはじまり ・・☆


サロン雑務作業 ・・☆

先日からプリントしているので ・・☆


インクをなんどもかえるくらい ・・?☆

かなり時間がかかる作業です ・・☆


終わって梅田に脱出 ・・☆

Tくんのサロンで ・・☆


バッサリヘアチェンジ ・・☆

かなり日焼けしてるので ・・☆


髪の色も明るくしました ・・☆

どんどんシンプルライフになりそう ・・☆


夜アポが変更になり ・・☆

なっちから ・・☆


遅れていたプレゼントが

届いたよ♪☆メールが来たので ・・☆


夜ご飯を一緒にすることに

なりました ・・☆


ひさしぶりの天満屋台村 ・・☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

カリカリにらまんじゅう ・・☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆
ジューシー小龍包 ・・☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

絶品とろとろ角煮 ・・☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆
ゆず味海老マヨ ・・♪☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

ぜんぶ美味しかったです ・・♪☆

まだまだ ・・話は尽きないので ・・♪☆


オシャレなワインバーに

移動です ・・♪


シャンパン ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

豚肉のテリーヌ ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

なっちといるとハッピィなので

キールロワイアル ・・♪☆


ひさしぶりの ・・♪☆

2人の時間でした ・・♪☆


すごく優しくって ・・♪☆

フッっと 泣きそうになる ・・♪☆


きょう在ったひとみんな ・・♪☆

わたくしが ・・♪☆


ハワイに行ったのを聞くと ・・?☆

えぇ~~!♪☆


ってなりました ・・♪☆

じぶんはずっとほんとに ・・♪☆


まったくと言ってよいほど ・・?♪

旅行欲がなくって ・・♪☆


飛行機も海外も国内も ・・♪☆

ぜんぜん行きたくないひとだった ・・♪☆


のを ・・知ってるひとたち

だったので ・・♪☆


「むちゃくちゃ楽しかったの ・・♪☆」

と 言うと ・・?☆


「えぇ~ ・・?☆

楽しかったの ・・?☆


ほんと ・・?☆

なんで ・・?☆」


みたく ・・なって ・・かなり ・・?☆

わたくしの変化を驚かれます ・・☆


楽しかったどころか ・・?☆

こんどは一緒に行こうね ・・♪☆


との想いがいっぱいに

なっています ・・♪☆


でもね ・・♪☆

そのまえにやんなきゃがいっぱい在るね ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

このあとなっちのお部屋

にお邪魔いたしました ・・♪☆


美味しい葡萄のジュース

をいただきました ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆
きょうも素敵な日 ・・♪☆

あしたからがんばろうっと ・・♪☆


おつかれさまでした ・・♪☆

感謝!☆ love padma☆