「焼きたてパンケーキ・カフェ

  ・・♪☆★☆」


こんばんは ・・!♪

おつかれさまです ・・♪


いつもありがとうございます ・・♪

パドマです ・・☆


夜中にアップして ・・

ごめんなさい ・・♪☆


じつは ・・

きのう1日+ ・・


きょうのお昼過ぎまで ・・

熱が在って ・・


かなり長い間ベッド&

おふろをいったりきたり ・・?☆


しながら ・・元気なからだに

もどりました ・・♪☆


きほん極力 じぶんは ・・?☆

お医者さまのお世話にはなってない ・・?☆


衣料費は使っていない

ので在ります ・・♪☆


メンバーの女の子たちは ・・♪☆

医療関係者がかなりおられて ・・♪☆


病院を信頼していないのでは

なくって ・・♪☆


なるべくなら ・・

自然治癒力なるもので ・・


なんとかかんとかできたらな ・・♪☆

みたいな ・・感じで在ります ・・♪☆


じぶんにはかなり ・・

最先端のお助けグッズが在るので ・・♪☆


今回も30時間くらいで ・・♪☆

いい感じのからだにもどりました ・・♪☆


きょうは ・・すこしごほうびタイム

にいたしました ・・♪☆


おしごとをぜんぶ忘れて ・・♪☆

静かな時間を楽しみました ・・♪☆


素敵なカフェを見つけてきました ・・♪☆

きょうはじめて行ったお店 ・・♪☆


カフェはじぶんもやりたいことの

ひとつなので ・・♪☆


かなり素敵な感じでした ・・♪☆

おんなのこがみんな抜群だったから ・・♪☆


お店にぴったりの女の子

たちだったからです ・・♪☆


ホスピタリティ&笑顔 ・・♪☆

さりげない気配り ・・♪☆


大好きなお店になりました ・・♪☆

ながい前置きだね ・・♪☆


選んだのは ・・?☆

パンケーキです ・・♪☆


焼きたてのが 4枚のっていて ・・♪☆

トッピングは ・・?☆


好きなのを2種類選べて ・・♪☆

メープルシロップも付いています ・・♪☆


じぶんはバター&

小倉あんをチョイスしました ・・♪☆


パウダーシュガーが ・・♪☆

かなり可愛いです ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

コーヒーのお砂糖&

ミルクも可愛いです ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

となりの席には ・・?☆

初老のご婦人 ・・♪☆


おひとりで静かに本を

読んでおられて ・・♪☆


その本には手づくりのカバー ・・♪☆

じぶんはそぉっと ・・♪☆


その女性をみながら ・・♪☆

あんなふうにしずかに ・・♪☆


素敵に年齢を重ねるって

素敵だなって想ったです ・・♪☆


優雅で上品なご婦人でした ・・♪☆

おばちゃんじゃなく ・・?☆


完全にご婦人なの ・・♪☆

ちょっとだけお話ししたかったな ・・♪☆


上品さや品格って ・・?☆

お金では買えないものだねきっと ・・♪☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

ひさしぶりにデパート ・・♪☆

お気に入りのお店をのぞいたり ・・♪☆


夜8時から Sちゃんのところに

おじゃましたり ・・♪☆


帰って旅行の準備にかかろう ・・!♪

と 想ったら ・・?☆


きょうもいろいろお電話がいっぱい ・・♪☆

さっきまで 準備をして ・・♪☆


Sクラブの書類を作成して ・・♪☆

お風呂&お洗濯をして ・・♪☆


いまから 9月のスケジュール作成

いたします ・・♪☆


1日半眠っていたから ・・♪☆

お目目はパッチリで在ります ・・♪☆


あしたレッスンのあと ・・♪☆

あさってからしばらく ・・♪☆


旅に出てきます ・・♪☆

きょうもありがとうございました ・・♪☆


いっぱい感謝!☆

love padma☆