「九条ネギ味噌ラーメン

 プラス ・・♪☆★☆」


こんばんは ・・!♪

おつかれさまです ・・♪


きょうもありがとうございました ・・♪

パドマです ・・☆


すごく暑い1日でした ・・♪☆

この数日 ・・?☆


暑すぎてないですか ・・?☆

夜のレッスン終って ・・♪☆


メンバーのYちゃんと ・・♪☆

ラーメンミーティングでした ・・♪☆


「九条ネギ特選味噌 ・・☆

麺かため&にんにくふつう ・・♪☆」


と いうのだそうでした ・・♪☆

じぶんはマネして ・・?☆


「おんなじのん ・・♪☆

お願いします ・・♪☆」


マネをしてしまって ・・?☆

餃子&ごはんも付いてきました ・・♪☆

Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

このお店 ・・♪☆

K子ちゃんもきたし ・・♪☆


Iっちゃんもきたし ・・♪☆

女の子のお客さま多いお店です ・・♪☆


夜中の4時まで営業されて

いるのだそうでした ・・♪☆


100円割引券をくださるので ・・♪☆

ちょっとうれしい感じです ・・♪☆


食べてるとき お2人から

お電話あり ・・♪☆


帰ってから5人にお電話で

明日の確認&ご報告作業です ・・♪☆


きょうかなりお電話した

ような記憶在り ・・♪☆


あしたは ・・☆

T氏にお逢いします ・・☆


時間のブランク感じない

ようなトーク&ツッコミ ・・☆


心斎橋のお店にお邪魔

させていただきます ・・☆


あのお店の鏡は ・・☆

ほんとに素敵なんだよね ・・☆


しっかりお夜食いただき ・・♪☆

体力補強できたので ・・♪☆


いまからすこし文章作成作業

で在ります ・・♪☆


そのまえにシャワーを浴びて

さっぱりしてきます ・・♪☆


きょうもいっぱいありがとう

ございました ・・♪☆


おつかれさまでした ・・♪☆

いっぱい感謝!☆ love padma☆