「ジャガバタ

 ・・♪☆★☆」


こんにちは ・・!

おつかれさまです ・・♪


いつもありがとうございます ・・♪

パドマです ・・☆


きょうも快晴&暑い ・・

大阪です ・・☆


あさお野菜ブランチ

でした ・・♪☆


洗った新じゃがを10分レンジ

して ・・♪☆


美味しくなってるピクルス

&コーヒー ・・♪☆


ややヘルシーなブランチ

で在ります ・・♪☆
Padma☆ の裸足の時間 ・・・☆☆☆

食べるとき 

お電話が在ったです ・・♪☆


☆ママからの

ご依頼が在ったです ・・♪☆


月曜日お2人 ・・♪☆

お逢いするのが楽しみです ・・♪☆


☆パパさんからも ・・♪☆

お電話が在ったです ・・♪☆


火曜日だったです ・・♪☆

ちがう案件だそうだったです ・・♪☆


先日のお勉強会の場面を

フッと想う ・・♪☆


すごく貴重な今までにない

ぜいたくな時間だったので ・・♪☆


その時間&空間を

共有できることで感じることは ・・♪☆


それぞれ在るなって

想います ・・♪☆


しばらくおいそがしくて

連絡とれなかった ・・♪☆


いろんなかたに ・・

つながってきました ・・♪☆


新年度みなさま ・・☆

かなりハードだったみたいです ・・☆


週末☆ちゃんは ・・☆

おともだちと小旅行で ・・♪☆


仲良しのHちゃんと一緒に

サロンYOGA来る連絡 ・・♪☆


彼女たちに逢うのは

ひさしぶりです ・・♪☆


女の子は ・・♪☆

その気になる ・・♪☆


シチュエーションや

ムード ・・♪☆


感じるタイミング ・・☆★☆

が重要だなって想います ・・☆★☆


おひとりおひとり ・・☆

みんな輝く素質が在ります ・・☆


それに気づき磨くのは ・・?☆

じぶんだけれど ・・♪☆


気づかせてくれる ・・?☆

きっかけになる ・・?☆


誰に出逢うかが ・・?☆

とても重要になります ・・☆


きょうもよろしくお願いします ・・♪☆

感謝!☆ love padma☆