「蜂蜜大好き ・・♪」

量り売りもあるよ ・・?☆


わたしは ・・

はちみつが大好きだ ・・☆


たいてい ・・・?

毎日食べている ・・♪


ヨーグルトを 

たいてい毎日 ・・☆


もう何年も ・・

ず~っと食べてるので ・・♪


はちみつも ・・

ず~っと食べているのだ ・・☆


以前は ・・

通販のはちみつ専門店で ・・


・・・養蜂所?

かな ・・で ・・


買っていた ・・☆


何本か ・・

まとめて送ってもらってた ・・☆


でもときどき ・・

阪神百貨店や高島屋に ・・


入ってる ・・

はちみつ専門店で買う ・・☆


「L'abeille ラベイユ」

ってお店です ・・・☆


ものすご~く ・・☆

種類が多くて ・・


いろんな国の ・・

いろんな花のはちみつが ・・


いっぱいあるからだ ・・♪


同じオレンジでも ・・

産地や季節によっても ・・


香りも味も ・・

ぜんぜん違うのです ・・♪


ワインもはちみつも ・・

同じです ・・・♪


小さな ・・

プラスティックのスプーンで ・・


(コンビニアイスに

ついてるのと同じ)


いろんな種類を ・・

味見をさせてもらえるの ・・☆


全部 ・・♪

微妙に香りも味も違うのです ・・☆


すご~く ・・

デリケートで繊細だよ ・・☆


小さな瓶入りも

在るけれど ・・


たくさん買うのなら ・・

量り売りがお得です ・・♪


自分で ・・

容器を持っていっても良いの ・・♪
Padmaの遥かなるヒーラーへの道♪♪♪
量り売りの

はちみつにも 


レモンやアカシア

ラベンダー いろんなのが在るよ ・・☆


限定で ・・

お勧めのはちみつは ・・


ピレネーと

シャンパーニュ ・・☆


クリームチーズと

合わせると美味しいの ・・☆


それぞれ ・・

羊とヤギのチーズって書いてあるけれど ・・


普通のカマンベールや ・・

クリームチーズで充分美味しいよ ・・☆

Padmaの遥かなるヒーラーへの道♪♪♪
Padmaの遥かなるヒーラーへの道♪♪♪
わたしは ・・

きょうは この子を買ったの ・・♪


カフェのドリンクカップみたいな

容器に 200g買いました ・・・☆


おうちに ・・

2本別のが在るので ・・・☆
Padmaの遥かなるヒーラーへの道♪♪♪

黒糖ベーグルと ・・

クリームチーズで食べよっかな ・・♪
Padmaの遥かなるヒーラーへの道♪♪♪

もちろん ・・♪

サラダも添えて ・・・☆
Padmaの遥かなるヒーラーへの道♪♪♪
おつかれさまです ・・☆

いつも有難うございます ・・☆


感謝をこめて ・・padma♪