パソコンのショートカットいくつご存知でしょうか

え〜ショートカットキーって覚えるのめんどくさい。

と思ってませんか?

 

 

確かに最初は面倒かもしれませんが、

ショートカットキーは覚えたら超超超!

便利なものなのです。

 

 

使っていれば覚えるものなので

この際覚えてしまいましょう!

 

 

 

ショートカットキーを覚えて快適にパソコンを使いこなそう

 

パソコンを使っているときにこれができたら便利なのに・・・

なんて思ったことないでしょうか。

 

ショートカットキーを知らないと。ほんのちょっと、

の些細なことに意外と時間がかかったりすのです。

一つ一つはほんのちょっとの事なのですが、

そのほんのちょっとが溜まってくると・・・

 

 

大変ですよね!

 

 

ちょっとした事なんだからさっさと解決したい!

そんなときに便利なのがショートカットキーです

 

 

次回からしばらくWindowsとmacのショートカットキー

についてお話しします。

 

 

まずは定番!コピーandペースト

 

ショートカットキーと言ったらまずはこれ!

って感じのコピーandペースト

 

 

まずはWindowsからやっていきます

ctrl +cでコピー

 

 

 

ctrl +vで貼り付けです。

 

Macだと

command(⌘)+cでコピー

 

 

 

command(⌘)+vで貼り付けです。

 

 

一度使い始めたらもう無かったことにはできない!

ショートカットキーを覚えてくださいね。

 

 

あなただけの世界観を

カスタマイズで表現します!✨✨✨

 

✅アメブロのカスタマイズってとっても面倒

✅自分は仕事に集中したいのでデザインはやってもらいたい 

 

webデザインはプロに任せて
あなたは本業に集中するだけ
 
忙しいあなたのために、
しっかり集客出来るヘッダー作成や
設置の代行をしていますビックリマーク
こちらをクリックしてくださいね照れ
↓↓↓↓
 
友だち追加

 

 

 王冠1人気記事王冠1

 
 

 

 

 

 

 

 

 

o-ban's shopではアメーバブログのカスタマイズを行います。

 

デフォルトのアメブロにご不満はないですか?あなたのブログを「大人かわいく」「かっこよく」カスタマイズいたします。