29日は華埼雅子さん(マチャコさん)プロデュースのイベント「マチャコハロウィーンカーニバル」に出演させていただきまして、たくさんの方に来ていただきましたニコニコドキドキ

 

詳しくは別に書きますが、めっちゃ緊張したけどと、とっても楽しかったですニヤリ音譜

 

 

これからはちょこちょこイベントもf出てみたいと思います。どこかで見かけたらお声がけくださいね。

 

 

 

さて、50回チャレンジ34回目です。今回のテーマは「ヨガスタジオ」です爆  笑ラブラブラブラブ

 

 

最近めちゃめちゃ体が硬くなってきていて、やばいなーと思っていますチューガーン

 

 

 

冗談抜きでヨガスタジオ通おうかなと思う今日後の頃。寒くもなってきたし、体は柔らかくしときたいですね。

 

 

今回はちょっと趣向を変えて動画も付けちゃいますよ。ニヤリドキドキ

 

楽しんでいただけたら嬉しいです。

   



 

 

 

 

 
質問募集中ぽってりフラワー乙女のトキメキ
アメブロのここが分からない!という方いらっしゃいませんか?
あなたの疑問に0-ban's shopがお答えいたしますビックリマーク
質問がありましたらコメント欄かLINE公式に書いてください!!

友だち追加
 
 
 
あなたのアメブロ整ってますか?
  • CSSを覚えるのが面倒
  • 自分は仕事に集中したいのでヘッダーはやってもらいたい 
そんなあなたには、ヘッダー作成や設置の代行もしていますビックリマーク
LINEの友だち追加から登録してくださいね照れ

 

 

現在ヘッダー画像・バナーを2000円でお作りしております爆  笑ドキドキキラキラ



詳しくはこちらから

お申し込みの方はお早めにビックリマーク
こちらからお申込みください照れ
 

友だち追加

 

 

 

o-ban's shopではアメーバブログのカスタマイズを行います。

 

デフォルトのアメブロにご不満はないですか?あなたのブログを「大人かわいく」「かっこよく」カスタマイズいたします。