ブルームーン | ヨガスタジオ・タイ古式マッサージ★padma★

ヨガスタジオ・タイ古式マッサージ★padma★

padmaのHPはこちら→     
【http://www.padma-lotus.com】
    
心と身体はひとつ。

ヨガやタイ古式マッサージで、崩れたあなたの心と体のバランスを整えていきたい。
パドマは、心と体に休息を与え、心が温まる場所でありたいと願います。

   

皆さん、もう空は見られましたか?

とっても綺麗な満月ですよね!


この満月は

「ブルームーン」

なんですって上げ上げ


ブルームーンは

1か月の間に2回目の満月が巡ってくる満月なんです。

月が青く見えるわけではないんです(笑)

2~3年に1度しかない珍しい現象なんだそうです。

「Once in a Blue Moon」

(めったにないこと)




世界には、ブルームーンを見ると幸せになれるという言い伝えもあるみたいですコリラックマコリラックマ


嬉しいですよね(*'∀`*)v



次のブルームーンは2018年1月。


これ見逃すと、幸せが~泣


しっかり見ときましょ笑笑


あれれ??
ぼーっと見てると、たこ焼き食べたくなってきました(´∀`o)


お腹が減るまいうー


それも幸せなことですよね笑