東京観光♪ | ヨガスタジオ・タイ古式マッサージ★padma★

ヨガスタジオ・タイ古式マッサージ★padma★

padmaのHPはこちら→     
【http://www.padma-lotus.com】
    
心と身体はひとつ。

ヨガやタイ古式マッサージで、崩れたあなたの心と体のバランスを整えていきたい。
パドマは、心と体に休息を与え、心が温まる場所でありたいと願います。

   

東京に通って半年がたちました。

その間一度も観光をしたことがなかったので、今日は観光をしてみました音譜音譜



浅草駅にとうちゃーく!!


さっそく目に見えたのがこれアップアップ





スカイツリー音譜


そして、






スカイツリーの横に何かありましたニコニコ





隅田川~。


そして歩くこと15分。


どんどん大きく見えてきました晴れ晴れ






そして、ほん下までいくと、






そして、真下は




すごい迫力ショック!ショック!ショック!

首いたーいガーンガーン


よーし、登ろうっと思って入場券を買いに行ったら、


なんと90分待ち!!!


待てない。

私には無理だ…(^_^;)


諦めて下のショッピングセンターに行きました。

何て名前かわすれたけど、商業施設がめっちゃはいってるみたい♪


そして、おいしそうなタルトのケーキやさんにケーキ

ここのケーキ屋さんはとても有名で、大阪にもあるらしい。

そして、いつも大行列みたいです。


私はこれケーキアップルのタルトケーキラブラブ






生クリークかあっさりしてて美味しかった音譜


そして、これはフルーツタルトいちごいちご





これも美味しそう音譜音譜



ケーキ屋さんを後にして、私は東京豚まんとシュウマイもいただきました!!

これも旨かったぁ~アップアップ


もう、シュウマイ大好き音譜


軽くお腹も満たされ、浅草の雷門へ音譜




人がいっぱい!!


雷門でしっかりお参りをして、浅草の商店街をブラブラして上野へ戻りました。


そして、上野では昼間のアメ横へ♪


いつもはバスの集合時間の前なので、なにか危険な感じがして近づけなかったけど、今日は大丈夫!!


観光面白いなぁ~音譜


そして、やっとご飯を食べに行きました。


私は海鮮丼定食♪





お蕎麦の汁が黒い。
そして甘い。

びっくりショック!ショック!







これは刺身定食フグフグ

これも美味しそう音譜
こっちにしたらよかったな(笑)

人のは特においしくみえるのはなぜ??


お腹いーっぱい音譜音譜



あーアップアップ満喫した音譜音譜



また観光したいでーすニコニコニコニコニコニコ