パワー注入DAY | 排毒師 櫛引めぐみのブログ(西武多摩川線多磨駅徒歩8分)

排毒師 櫛引めぐみのブログ(西武多摩川線多磨駅徒歩8分)

排毒師 櫛引めぐみのブログ(西武多摩川線 多磨駅 徒歩8分)

身体が変われば心が変わる!心が変われば人生が変わる!心身の不調の根本改善をアーユルヴェーダで!!

ナマステ! 旦那タカヨシです。

 

昨日のお話

 

朝、近所をウォーキング!

 

そこで

 

強烈な朝日

 

写真で上手く伝えられないのが

 

残念なのですが…

 

興奮しました!!

 

結果、ケータイには同じような写真が

 

数十枚ポーン

 

帰宅後、武蔵境にある神社にて

 

厄払い祈願(本厄でございます!)

 

 

ここでもなんとも言えないパワーをいただき

 

午後は、仲間の引越しを

 

手伝い?邪魔?しに鎌倉へ〜

 

街にも新居にもパワーが充満!

 

気がつけば、諸々写真を撮り忘れ

 

唯一の写真がこちらゲッソリ

 

 

何食っても美味しい居酒屋さんに

 

連れて行ってもらいました✌️

 

なかなかのパワーチャージDAY

 

 

でも、入れるばかりではなく

 

溜まった毒素を排出しないと

 

良いものも入れらない!

 

3月より私が担当させていただきます!

 

「お家で出来る毒出し講座」

 

数日中に詳細をお伝えしますが

 

本日より先行案内を開始しました!

 

 

パドゥマのサービスにご興味のある方は

こちらへご登録頂けますと

先行してお知らせをお送りさせて頂きます。

ご登録はこちらから↓↓

『Padmaサービス先行案内』 

 ご登録はこちらから

 

 

アーユルヴェーダ専門店 Padma<パドゥマ>

 

 


【住所】東京都武蔵野市境3-1-1

    サードベルハイツ4A

【電話】090-9145-1218

【営業時間】10:00~20:00

【休日】不定休

【地図】こちら