みなさん、こんにちは。


肝転移への治療のため、大阪に行ってきました。


朝一番の飛行機に乗るため、姉がうちに前泊。

当日は私が寝坊して、起きて20分で出なきゃならない事態に、、、


身体がいうこと聞かない、なんで起こしてくれないの、飛行機間に合わないかも、もーどうしたらいいの!!


朝から感情爆発して大泣き。

義母さんにも迷惑かけまくり。


でも大丈夫だから、と繰り返し声かけてそばに寄り添ってくれた。取って欲しいものも、旦那のほうが近いのに、義母さんのほうがサクッと取ってくれるし。

旦那より頼りになるプンプンプンプンプンプン


姉とバタバタ車に乗り込み、いざ出発!

時間ギリギリだったけど、無事乘れたー。



無事についた病院は、とてもきれいで快適。

食事だけ、自分で準備しなきゃならないのが面倒だけど、選ぶ楽しみもあるし、いま口内炎で好きなものしか食べれないから、ちょうどよかったかも。



肝動注、温熱療法どちらも受けてきた。

副作用そんなにないってことだけど、どうなんだろ。

こればっかりは、やった本人にしか分からないもんね。

みんな簡単にいうけど、辛いんだからー!!



夜は姉と居酒屋に食べ行ったり、日中はアウトレット見たりもできた。




三泊四日が終わり、また東京へ。
次は8月だ、頑張らないと。