先週日曜日から膝に全く力が入らないです。

膝折れしてしまう。

逆に力をいれると、痛くて立っていられない。

あと腰も座って体重かけると痛い。

あれ、、、立つのも座るのも出来なくなっちゃったガーン



こんな急激に症状って進むのかな。

急に動けなくなって、旦那や母親の手を借りてると、なんだか泣けてくる。

自然と涙が溢れてくる。



大阪のクリニックまで通院する気だったのに、これじゃ出来そうに無いかな、、、

東京で同じような治療やってるところあるのかな。少し探してみないと。



治療してくれる病院なんて、もうないと思っていたから、そこはただただうれしい(泣)



でも通院のこと考えると、難しいのかなと思ったり。

どうしたものか、主治医とも相談ですね。









今日は友達が、誕生日パーティの飾り付けに来てくれて、お祝いもしてくれた!!コストコマツリ!



体の調子は悪いけど、こうしてやりたかったパーティを開催してくれて、ほんとに嬉しい😆😆😆



みんな大好き!!



友達も不倫相談やら、旦那さんと単身赴任やら、不妊治療やら、悩んでない子なんかいない。

みんな自分の世界で、精一杯悩んで苦しんでる。



骨壊死の痛みなんかに負けないぞ!