3歳の誕生日!!!


上の子が3歳になりました。





去年、癌告知をされたとき、息子の誕生日を迎えられるとは思えなかった。


でも、今こうして、お祝いできてます。

涙が出ますね。

小田和正さんの【言葉にできない】が反芻する。


あなたに逢えて、本当に良かった。

嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない。



旦那に出会えて、息子が生まれて、娘が生まれて、私はなんて幸せ者なんだろう。

たくさんの辛いこと、今めちゃくちゃ抱えてるけど、手にある幸せちゃんと数えていきたい。取りこぼさないように、見過ごさないように。



子供も、自分のお誕生日パーティが嬉しそう。

少しずつ誕生日の意味が理解できてきたかな😉


5月生まれ、誰にだって素敵な日!

お祝いされてハニカム顔もかわいくてかわいくて。





手作りケーキ、ちょっと失敗したけど許して!笑


叶わない願いを、夢を、持ってはいけないと誰が言うんだろう。


また来年も、再来年も、お祝いしようね。


みんな大好き、愛してるおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい