今日は2件立て続けに、友達と合うことができました。


一人目は、北海道の礼文島から0歳の赤ちゃん連れて来てくれました!


これから妊活セミナーで仕事を立ち上げようとしてて、企業塾なるものに参加予定だそうです爆笑爆笑


バイタリティに溢れて、いつも笑顔でパワフル。

北海道から赤ちゃん連れで、東京大阪行ったり来たりと、私じゃ考えられない、、、ひょえ〜💦💦

そんな友達が私は大好きです!


私もそんなふうに飛び回りたかったな。

私の分まで代わりに、たくさん羽ばたいて輝いてほしい!切に願います!

仕事が軌道に乗りますように✨✨






その次は、前の職場で一緒に働いてた看護師仲間。


私のリクエストで、銀座のスープカレー屋さんに付き合ってもらいました口笛

もうここ数年行ってないから、早く行きたくてウズウズ。口内炎あるけど無視!!笑っ

チキンとオリジナルスープ注文です👍


ひとくち食べて、、、あれ?変わった?

てか、見た目も違う、、、野菜のボリュームこんな少なくなっちゃったのーえーんガーンガーン

やはり、物価上昇の波でしょうか。残念すぎました。




せっかくのスープカレーでしたが、足繁く通ってなかった自分のせいですね。

ショックですが、これが最後の来訪になることでしょう、、、



ですが!!

捨てる神あれば拾う神あり〜⭐


このあと行ったエックシングス、神ってました!!

なにこの生クリーム。軽すぎる。驚きです!




ほんっと美味しい♥️♥️♥️


食べるってほんとに幸せホルモンでますよね。

このホルモンが、また生きる力に繋がりますよね。


終わりの見えない副作用、心折れそうになることも多いけど、こーやって好きなことしながら乗り越えたいです!!

一日付き合ってくれた友達には、ほんとに感謝😉

また行こうね、絶対行こうね。