みなさん、こんばんは。


3日間の抗がん剤を無事に終えて、金曜日に無事退院となりました。


痛みはナルサス、ナルラピドを増量し、なんとかコントロールしています。


痺れはタリージェを増やしましたが、眠気が強くなっただけで、余り効いてる印象はありません。


食欲は安定していて、好きなもの食べてます。糖質控えなきゃと思うのにダメですね、魔物です奴は😭


入院中に整形受診しました。

ランマークがよく効いてくれていて、むしろ骨が強くなってる感じだとお墨付きいただきました。

なので、痛みさえなければ動きの制限はないとのことで、尿道カテーテルも無事抜去です。


入院中、少しずつ動けるようになって、退院後も補助具や家族の手を借りながら、なんとかやっていけそうな気がします。




迎えた週末。

姉が様子を見に来てくれ、子どもたちも嬉しそう。少し家を開けただけなのに、頼もしくなったお兄ちゃん。




私がいなくても世界は回るし、こどもは大きくなる。

当たり前ですが、寂しい気持ちと、なんとかなるという安堵の気持ちが胸を駆け巡ります。


神さまどうかお願いします。

このまま家族と一緒にいれますように。

余命宣告、、、あんな厳しい事言われながら、どこか人ごと。私は私。がんばるぞ!