こんにちは!
ダイビングインストラクターのりょうちゃんです!



4/1 新年度初日に投稿して以来、約半月…

新人の子達が入り!且つ自分の任せて頂いてるお仕事がまぁまぁの量で💦


ぜんっぜん!ブログが投稿出来ませんでした( ;∀;)

でも少し落ち着いたので!!やっと投稿できる!!


ここ最近は、日中動きっぱなし!

花粉の際もあり癒しのダイビングも出来ない😭


という事で、に費やした日々でございました。笑



お仕事帰りのびっくりドンキー!久しぶり♪

夜中なのにオムレツハンバーグのLサイズです😋



そしてこれは僕イチオシの吉野家W定食♪

定食だとご飯のおかわり出来るのが魅力よねー!


そしていよいよ、、、

このメニューが戻ってきました!!!🥚



吉野家の親子丼!!これめーっちゃ美味しい‼️

期間限定メニュー!まだ食べてないけど、写真撮っちゃうほど大好き♪


とろける卵にガツンと鶏肉が堪らないんですわ…笑

今日の帰りにでも寄って帰ろうかな???


そして、究極の甘党でもある私、、、

スタバのフラペチーノは見逃せない!!🍈



最寄りの駅にスタバが出来てしまったので…!

新作が出る度に寄ってしまう‼️ 大歓喜☺️✨


自分がスタバにハマったきっかけも…

このメロンのフラペチーノ🍈 大好きな一品です♪



そしてみて下さい!これ!めちゃ可愛くない?!💕

新年度始まってからというもの、、、


どう動いていこうか、、

どうやって教えたら良いのか、、

いつまでにここを仕上げるか、、 などなど…

他にも思う事がたくさんで脳が焼き切れる😵‍💫


そんな日頃の疲れが吹き飛んじゃいますよ…これは!!

売り切れる前にもう一度、飲みに行かなくちゃ!


そして最近は天気も良く!日中も暖かくなり☀️

このみかんジュースが美味しくなる♪🍊



しっかり糖分とって笑 今日もお仕事行ってきます👋

(チラつく水色ダイブコンピューターが目立つ👀)


さぁ!今日明日を乗り切って仕舞えば!いよいよ!

3月末のリベンジ!伊豆大島でダイビングが待ってます‼️


日々、GWの伊豆大島ツアーに向けて準備をしていき…

参加されるお客様と同じく自分もワクワクが止まりません!!🤗


気になる天候・海況ですが。。。

今の所は問題なさそう??!!



初日は少し天候悪く。。風も強め予報ですが。。



2日目はとっても穏やかそう?!これは期待です🤩

しっかりどのルートを通るかも計画済み♪


あとは天候と海況が良くなることを祈るのみ🙏

この景色をぜひ見たーーーーーい!!



この半月はお店にずっといながら。。。

他のスタッフからの海情報をきくばかり。。。



ちなみにこの子はオガサワラカサゴの幼魚‼️

2000年代に新種として発表されたばかりの子!


花粉も治りつつあり、残りの半月は半分以上が海!

このお店で溜め込んだ気持ちを解放する時!笑


その第一弾としての伊豆大島!!楽しみです🤩

それももう少し!よし!今日は器材の準備だ!💪


また当日の様子は載せるのでお楽しみにー!ではっ!