こんにちは!
ダイビングインストラクターのりょうちゃんです!



年度末でもあった為、お店でバタバタ💦

更新頻度が少し空いてしまいました、、、


新生活に向けて動き出す年度末、、

皆さんも、この時期はお忙しいですよね…_(:3」z)_


そして、今日から新年度がスタート!!🌸

昨年度は、インストラクターとして駆け出した1年!



まだまだ至らぬの部分も多いですが、、

より良いダイビングをご提供出来るように!


ダイビングインストラクターとして飛躍する年

にしたいと思う次第です!!


講習として海に出向く事も多いですが…



今年度は多くのツアーにも参加させてもらう予定!


4月中旬に行く予定の伊豆大島でのツアーや!




山梨県にあります本栖湖でのツアー!



淡水でのダイビング!

冷たい水が気持ち良すぎる!海では見れない景色!



ちょっと先ですが…

来年の3月には石垣島のツアーに参加予定!



石垣といったらやっぱりマンタ!

悠々と泳ぐ…この景色を是非ともご案内したい…!



他にも日帰りツアーなどたくさん参加させて頂ける!

お客様と一緒に楽しむ心を忘れずに😊


そして、しっかりとご案内する為にも、、

休日を使って下見にも行かなければっ!💨


お客様時代にも一度は潜ってるポイントでも、、

ガイドするとなったら全くの別物!?


ご参加して頂くからそこ!

貴重な時間をお届けする為に!たくさん潜ります‼️



私のリフレッシュも兼ねて…(大事☺️)笑


まずは4月中旬の伊豆大島リベンジ!

そして7月に沖縄本島でのダイビングを計画!


楽しみを作ると何事も進んで行動できちゃう性格!

本年度も楽しみながらお仕事頑張りますよー!


皆さんも新生活!頑張りましょう(*´꒳`*)🌸