マリンダイビングフェア2024 | ダイビング三昧ブログ

ダイビング三昧ブログ

名古屋のダイビングサークルです!2024年で18周年を迎えました♫

マリンダイビングフェア2024🐟️🤿
行ってきました~🙋

すごく賑わっていてこれからまだまだ期待できるのかなガーンもっと盛り上がれ~🤿
道中は🌸ちょうど満開で最高でした~🌸🌸🌸

これからのダイビングは環境も重視しなきゃです!💡おーっ!
ウミウシポンチョやステッカーなんかもあって
思わず購入…キラキラ音譜結構出来がよくて目立ちますねクラッカー
1年に1度のお祭りで海外ブースや各指導団体、器材メーカーが、色々とアピールしてましたねアップウシシ
また来年、ただ見てるだけでも楽しいですし、海外など情報集めにでもいいですので❗️
是非足を運んでみてはいかがでしょうゲラゲラ🐠

報告:なつウインク