九鬼2ボート『はるばるありがとうございます』 | ダイビング三昧ブログ

ダイビング三昧ブログ

名古屋のダイビングサークルです!2024年で18周年を迎えました♫

11/19  九鬼2ボート  

7月ぶり久々九鬼ダイビング✨ほっこり

2名参加の1名大阪からの参加です🤿アップ

遠路はるばるありがとうございます🐠


天気☀️
気温 18℃    水温22℃  透明度10m
前回7月気温は違えど水温は変わらずえー?DASH!
記念撮影〜📸
もともと三昧中四国メンバーで大阪にいるみたいですが三昧繋がりで中部へ🤿
繋がりは大事にしたいですねキラキラアップ

写真もいただきました〜📸




↓大きい🐸
↓何でしょう〜🐙
↓かわいい🐸
帰り道にダイビングあとは🍦でしょってことで
立ち寄りました〜ウシシ
ご参加ありがとうございました〜🐟🐠
紀伊半島や伊豆のご案内いたしますので
またお越しお待ちしてますゲラゲラ

柏島や愛南の話聞いててすごく行きたくなってしまいましたクラッカー
ツアー組もうかなゲラゲラ音譜

報告:なつほっこり