奄美大島調査ダイブ 1日目 | ダイビング三昧ブログ

ダイビング三昧ブログ

名古屋のダイビングサークルです!2024年で18周年を迎えました♫

どーも❗️

みやちゃんです😄

だいぶ、サボってました😅


完全プライベートで奄美大島に行ってきました❗️

という事で調査報告です❗️


1日目

1本目 デッショ



アカウミガメ



スミレナガハナダイ


2本目 ウキウキラブラブ



オラウータンクラブ


夕食

1軒目 わさもん


チーズとトマトの茶碗蒸し



骨なし豚足唐揚げ



トウモロコシとクリームチーズのかき揚げ



和牛炙り


2軒目 58


油そーめん


58は魚系のお店で基本的にすんなり入りやすいです❗️

わさもんはショップさんに聞いたオススメ店です❗️

GWだったので人も賑わってましたので予約して行くことが無難です❗️

4日間で8回断られた人からの助言です😂