柏島5ボート『GW満喫していこう』 | ダイビング三昧ブログ

ダイビング三昧ブログ

名古屋のダイビングサークルです!2024年で18周年を迎えました♫

4月30日〜5月2日
参加者2名で柏島へ行って参りました〜ゲラゲラアップ

GWということで混み具合が心配でしたが🫤
順調に進み予定通りに高知入り🐟

定着しつつあるワラ焼きお昼ごはんをいただきまして🍚


タタキ美味しいです🐟

ウツボの唐揚げも美味しかった〜🍺🤭🙅‍♂️


記念撮影〜😻

平和が1番みなに福よこいクラッカー

美味しい物を頂きながら到着です🤿


着いたら早速…🏖と少し運動⛰

観音岩をみに🙇‍♂️


お腹も空いてきましたし🍣

いつもながら美味しかった〜✨

なんだか食べてばかりですね🍚ショック

明日から🤿だし良きかな✨


本来の目的である海中ですが

気温20℃前後 水温19〜20℃   10〜15抜け

といった感じで春濁りを感じない2日間でした🏖


2日間で4ポイントまわり楽しく潜れましたね🤿

青い海最高ですな〜おーっ!音譜


お魚に囲まれ観察〜🐠


360度カメラどんな感じで撮れるのかなうーん


ウミウシ数種やハナイカなど生物は豊富ですね🐠

マクロばかりではなく近いやサンゴなど楽しみ方は色々で最高に楽しめましたゲラゲラアップ


終わってしまうとあっという間…ショック

おーだーがあったお土産塩芋けんぴを買って

限定紅はるからしいガーン音譜


店舗もこどもの日仕様にクラッカーラブラブ


長旅の中おふたり参加いただきありがとうございました〜🙇‍♂️ 

今回は観音岩見たり夜空🌌見たり浮く船見に行ったりと少し観光要素も入れながらの旅でした🐟


また夏くらいに企画しますのでご参加お待ちしております✨


報告:なつ{emoji:079_char3.png.キラキラ}