森ノ宮医療学園 鍼灸科学科長の森先生ビックリマーク


photo:01




何かあると仕事に呼んでくれますニコニコ



特別講義から卒業式の司会までにひひあせる



人の繋がりは、とても大切です音譜



じつは彼とは中学生の同級生!!



偶然、私が鍼灸学校に入学時からその学校の先生になったという、同級生でありながら、恩師と言うややこしい関係です






それから、夜間の特別授業で起こっった、凄い不思議な縁の話をひとつビックリマーク



先日、べんてん整骨院開業当初からお世話させて頂いていた患者様が、お亡くなりになりました。



私達にとっては、お婆ちゃん的存在でした。



今日、特別授業で講演を行い終了後・・・



ある1人の生徒が・・・



「べんてん整骨院って、南市岡のですか?」



「はいそうです」



「先日亡くなった、◯◯の娘です」



「えーーーえっ



先生の針で、母は助けられてましたと言われた時には泣きました



その娘さんが、鍼灸師を目指していて、偶然私の講演を聞くひらめき電球



鳥肌が立ちましたビックリマーク



人の縁って凄いですねメラメラ



iPhoneからの投稿