アメリカンの技法で描きました | 香川県 高松市 宇多津 ポーセラーツ 陶磁器上絵付け 香川初彩色チャイナペインティング カフェミナージュ お稽古サロン♪La bellerose♪

香川県 高松市 宇多津 ポーセラーツ 陶磁器上絵付け 香川初彩色チャイナペインティング カフェミナージュ お稽古サロン♪La bellerose♪

香川 高松 宇多津 
ポーセラーツと陶磁器上絵付け 四国初彩色チャイナペインティング・ヨーロピアン・アメリカン・ポートレートなどポーセリンアートに特化したサロンです。
リビングカルチャー講師
資格取れます 初心者様大歓迎です

ブログにお越し頂きまして有難うございますにこ

 

香川県高松市楠上町と宇多津町で

ポーセラーツと陶磁器上絵付け

香川初カフェミナージュの

自宅サロンで楽しくレッスンしています香川です。

 

 

 

 

先日24日はOHK岡山放送よりドキュメンタリー番組でご紹介して頂きました。

 

ご覧頂いた方がいらっしゃいましたら感謝申し上げます(-^□^-)

 

 

 

見た感想ですが、正直微妙でした・・・

 

だって丸顔ってテレビ映り悪いんですもん!

 

横に広がって見えるんです(´;ω;`)ブワッ涙

 

あんたの見た目か~い!って突っ込みの声が聞こえそうですが、

本人は少々落ち込んでます↓

 

心優しい友人は素敵だったよ、なんて励ましてくれてとても有難いのですがね(´・ω・`)

 

 

番組中で仕上げた骨壷はおよそ4時間で描きあげました。

 

闘病中の母に以前から頼まれていましたので、

生前に完成できて良かった~とホッとひと安心しています。

 

 

 

 

以前オーダーを頂いた物

 

右奥の和柄はポーセラーツで、後は手描きです。

 

実は母の骨壷はリアル過ぎて、なかなか向き合えなかったのです。

 

今回のきっかけを作って頂いて番組関係者の方には感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m 

 

 

母も喜んでくれましたので、少しは親孝行が出来たかなと思います。

 

 

いつか自分の骨壷を作る日が来るんだろうけど、もう少し先でいいかな~と思っています。

 

 

7月11日は三ツ星レッスン高松校の『エンディングノートレッスン』に行きます。

こちらはポーセラーツで骨壷作りをして頂いた生徒さんと一緒に参加させて頂きます。

 

エンディングノート付きで2800円はお得な感じがしますよね。

 

三好美鈴先生の

これからの人生をよりよく自分らしくいきるための終活講座

 

素敵な習い事を検索できる★三ツ星レッスン★はこちらです。

 

最後までお読み頂きまして有難う御座いましたl.o.v.e

 

今日も皆様が素敵な1日でありますようにハート②キラキラ

 

 

 

いつも「いいね」クリックありがとうございますHeart感感謝Heart

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト

 

   香川県高松市楠上町 サンフラワー通りすぐ

 

宇多津・坂出・丸亀  

 

   キラキラバラla belle rose ラ ベルローズバラキラキラ 

            

ハート物を作る事での達成感、リフレッシュを感じたい方へ
 

楽しく作成できる空気感の中で、きれいな時をお届けしますハート

 

    バラポーセラーツバラ 

沢山のシール状の転写紙の中から,楽しくお選び頂いて

焼成後お渡し致します。

初めての方も楽しくレッスンして頂けます。

 
バラカフェミナージュバラ
お好きな生地や装飾品で素敵にご自宅を彩れます
最短1日で習得可能です。
 
  バラ陶磁器上絵付けバラ
 

リボン新規生徒様随時募集中ですリボン
 
Heart体験レッスン・お問い合わせはお気軽にどうぞHeart
 
メールはこちらからメール kirakirabellerose-0820@yahoo.co.jp メール

ホームページからのご予約はこちらです☆☆☆
LINE始めましたLINE