入院初日! | お腹と針といんすりんとIDDM

お腹と針といんすりんとIDDM

1型糖尿病で気づけば33歳、3人のお姫様と幸せな生活日記。

さてこの日が来てしまい1日が過ぎました。
昨日は主治医が忙しく午後ちょこっと顔出して明日からの説明がありました。

今日の予定は眼底検査と腹部エコーに超音波とあとはいつもどおり蓄尿ですね!
CGMはお昼ごろに業者さんが来るのでその時にSAPを導入する形となります。


それにしてもここの病院も低血糖にやたらうるさいので、ベーサルは終日0.6u/hに、いつもどおりカーボカウントで打ってますが、これがまた難しい。やや高め目標でコントロールしてますが、まあ高すぎになりますよね(笑)
環境が違うだけでこんなにコントロールしにくくなるのはほんと勘弁してほしいっすわ。

あとなんたってメシがすくねえw





今夜からご飯は増量してもらいます、もうお腹が空いてコンビニとカフェをを徘徊するのが日課になりそうです。

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
にほんブログ村