気になっている木と、私の好きな風景の一つのスケッチがある。


気になっている木は、ニセコヒラフスキー場の中にある。


もうそろそろ、また会いに行きたいなと思っている。


そのついでにスキーをしようと思う。


そのスケッチをみて、パステルで描いてみた。


以前、この写真を載せたことがある。



ダケカンバ

 見慣れた風景は、一昨年の小屋閉めの時にスケッチした。

パステルでスケッチした。

こいつを眺めて絵を描こうと思った。

じっと、この絵を眺めていたが、今の私の中ではもうこの絵は完結している。

だから、アレコレ描きなおすこともできない。

このままでいこうと思った。


大雪山 雲の平から見た風景(北鎮岳)

 
 たまにはこういうブログも良いよね。

 朝一で比布スキー場でスキーをしてきた。

1人で1時間半ノンストップで滑りまくり、気分がスッキリした。

やはり、スキーは気持ちが良い。

そんな中で1枚描いた。