氷瀑祭りで私が作ったもの。

巨人の足、らせん階段、階段、イス、氷の手すり、単管の手すりだ。


    全て依頼されて作ったが、ひとついただけないのが、階段の手すりだ。

単管というのが、何とも情緒がないな。

せっかく一生懸命に切り出して作った階段に単管の手すりがつくと、何だか工事現場のようになってしまった。

それ以外はある程度満足している。

     私が作ったものの写真を載せようと思う。

「単なる自己満足でしょ❗️」と言われるかもしれない。


「はい、その通り。自己満足です❗️


マイナス20度以下の中で凍える手の先の痛み堪えて頑張ったので。


頭から毎日水を被りつつ分厚い氷を作ったので。」


では、自己満足の世界見たい方は見てください。


バカらしいと思う方は退散してください❗️




(前回も載せた「巨人の足」)







(切り落とした氷柱を使った手すり。これも前回載せました。)



(らせん階段)

階段とイスは写真を撮り忘れました。

さすが抜けてますね。

間抜けですね。