オッス ヤジです、


  矢島美容室が空振りで、熱がでて、チョッと 死んでたところへ(ノ_・。) 

        

  ニュースが飛び込んできました、テレしず からですドキドキ


  5月22日パロパロで放映するとのことでした、昼の時間帯ですが土曜日です


  時間の持てあそばしてるみなさん、見てください。ニコニコ