先週は公式SNSでマルコ選手がしっかりとボールを蹴ってる動画やエリアス選手が走っている?ような写真をアップしてファンやサポーターに明るい情報を提供したり、サンガチアが優勝への期待や応援の気持ちを込めてサンガタウンでパフォーマンスを披露する機会があったみたいで、選手もコーチ陣もいい戦いをしようと気持ちを新たにしたと思いますので、週末の34節に向けていい準備をしてほしいなって思います。
まずは、主力選手が万全の状態を作れるようにする、試合に出れそうな状態の選手のコンディションを上げる、ケガ人が試合に出れる状態にすること。それで層が厚くなる、競争が生まれる、コーチ陣は誰を使うが迷える、選ばれた選手は選ばれてない選手の気持ちや思いを背に戦う。といういい循環が生まれればおのずと結果は出る下地ができると思います。
そして、自分たちの戦い方の再確認と対戦チームの対策をしっかりと落とし込むこと。今季の分析力は非常に高いものを見せていますので、対戦チームの対策には当然ですが、自分たちの戦い方にも分析力を使って、いいところを伸ばして、問題点は修正してほしいと思います。