勝って、さらに勢いに乗りたい | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

今節は金曜日にアウェーで横浜FMとの試合があります。
 
横浜FMはこの代表ウィークに開催したルヴァンカップの準々決勝をJ1札幌戦をホーム&アウェーで戦いました。1戦目のホームで勝ち抜けを決めたと言えるような大勝したけども、2戦目のアウェーも戦力を落としていなかったように見えたなかで複数失点負けを食らいましたので、調子を崩してくれてないかなって願っています。
 
一方、京都はルヴァンカップ2回戦で敗退するという序盤戦の調子を象徴するような最悪な結果によって、この代表ウィークはしっかりと休養を取り、この試合に対しての準備に当てられているはずなので、いい結果を出してほしいなと思います。
 
希望する結果になるきっかけになりそうな情報として、ケガで試合から遠ざかっていました豊川選手がチームに合流して試合出場に意欲を示しているという情報が出てきました。
 
現在の3トップは強力で連動性が凄いので、地力で食い込むだけの力がある選手が出てくることは、いい競争が生まれてもっともっとチームを成長するきっかけになるので、本当に嬉しいことです。