祈!ホーム初勝利 | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

今季の運命を占いそうな3節のアウェー川崎戦を勝利してファンやサポーターとしてはホッとしたと共に、これに浮かれることなく順調に勝ち点を積み重ねていってほしいなと思っているところで迎える4節は、ホームで横浜FMと戦います。
 
相手の横浜FMはACLの準々決勝に進出していて、先週末のリーグ戦を休みで水曜日にホームで準々決勝2試合目を戦いました。激闘の末に勝ちましたが、良くないピッチコンディションで戦ったことでけが人も出ましたし、4日後の試合ということで疲れが残る可能性が高いと思いますので、付け入る隙はありそうな気がします。
 
京都は前節正直に言えば川崎が本来の調子でなかったことに大いに助けられての今季初勝利だったと思いますので、勝ったことに浮かれることなく修正するべきところはしっかりと修正してほしいと思います。

前節から8日後の試合ということで、休養もしっかりと与えて心身ともにリフレッシュをさせるし、翌日曜日のトレーニングマッチは非公開に変更して行ったり、金・土曜日の練習を非公開で行っていて、万全の準備をしているものと思いますので、最高の結果が出ることを期待しています。