初のサンガタウンは最高の気分で終わりました | 馬見のブログ

馬見のブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ今週末になりました2013年シーズン開幕。昨日は岐阜FCとのアウェー戦でプレシーズンマッチが行われたのですが、0-0で終わったので、いてもたってもいられずサンガタウンに足を運びました。

今日は運良く休みだった上、昨日戦った岐阜FCをサンガタウンに迎えての練習試合だったのでサンガタウンへ向かいました。JR城陽駅からコミュニティバスに乗って10分弱で到着。周りに住宅もなくコンビニなどのお店もなく練習場がポツンとあるだけなので、練習に打ち込むには最高の環境なのかもしれないですね。



今日は太陽が出ていると暖かいのですが、太陽が雲に隠れるとグンと寒くなり、さらに一瞬ですが雪がチラホラ舞うという天気でしたので、試合で暖かくしてほしいなと思っていたら、8-0というゴールラッシュで真夏のような暖かさにしてくれました。

得点者はサイトで確認して頂くとして攻撃陣は凄く好調に感じました。後半は相手が戦意喪失したような感じでコーチングの声があまり聞こえず連帯感がなくこちらのやりたい放題でしたね。守備陣は前後半とも1,2回危ない場面があったぐらいでしたが、コーチングの声がみんなから聞こえて連帯感があったと感じました。


(2点を挙げた久保選手と4点を挙げた中村選手)

前日のレギュラー組が0-0でしたので、今日のサブ組の8-0はいいアピールになったと思いますので、これがチームというかレギュラー組にいい刺激を与えてほしいですね。



Android携帯からの投稿