07yエスカレード

テーマ:

久しぶりの登場です。

ここのところ結構な勢いで忙しかったです。。。。おかげさまで。


2ヶ月に1度のアメリカ行きが1ヶ月に一度のペースになりそうです。

また時差ぼけとの戦いが始まるかと思うと憂鬱になって来ますが、これも仕事です!


6月の1日から4日間(短っ!)行ってましたが、また行かなければならない雰囲気です。


車が無くなってしまいました。


結構売れました! 6月は!


ホンとは、今日(29日)から行きたかったのですが、月末と重なって行く事が出来ず苦肉の策を取るしかありません。


しかし、07yエスカレードは人気ありますね!

結構仕入れたと思っていたのですが、わずか1台となってしまいました。




≡Paddock Auto Japan≡  社長の”悪戦苦闘最前線!”   ≡Paddock Auto Japan≡  社長の”悪戦苦闘最前線!”


また、3~4台ほど買っておこうと思ってます。


一時期に比べて値段もお手ごろ感が出てきて、500万円ほどで乗り出せるようになりました。

前にも書いたと思うのですが、アメ車のSUVの中では1番ですね! この車は!

皆さんが欲しがる気持ちが良く分かります!


お手ごろと言えばH2も負けてませんね!

05yのクロ/クロでも400万円ほどで乗り出せるようになりましたね。

まぁ~エコの時代に逆境してますからね。。この辺りの車は。。。

でも、個人的にはやっぱりアメ車が好きですね! 小さい車はダメなんですよ。。。。。体が入らない。。

隣の人がみょうに近い。。 ハンドル切るときに隣の人をヒジで殴りそう。。 一人で乗ってると傾いてそうで。。



≡Paddock Auto Japan≡  社長の”悪戦苦闘最前線!”      ≡Paddock Auto Japan≡  社長の”悪戦苦闘最前線!”

この位無いとダメです!


では!


AD