チョー久しぶりの更新です!
気が付いてみたら今年ももう数日で終わってしまいます。
今日はクリスマスと言う事ですが、皆さん楽しんでますか??!!
自分は今日も、昨日も、一昨日もなぜか仕事してます・・・・
休みが無いです・・・・
お店も休日返上で最後の仕事に追われてます・・・・・・・
まぁ~いい事ですね!忙しいって事は!
年末の休みは・・・多分・・・30日から・・?31日も仕事・・・?
決まってません!
と・言う事は仕事始めは・・・? 決まってません!
最近はブログをバックレながらいろんな事してました。
ユキのブログにもあったように、中国なんかにも行って来ました。
試験的にクリスマス関係の商品なんか仕入れてきたりして販売しました。
これが結構良く出来ているので、かなり好評でした!
まったく車には関係ありませんが、来年もまたやりたいと思います。
で・・・・車にまったく関係ないと言えば、またやってます!
ハーレーですよ! HARLEY DAVIDSON ! FXSTC1340 !
良くわかんないんですけど買ってしまいました!
ど~すか! カッコいくありません!
チョッカンです!爆音です! ハーレーって感じがビンビンします!
乗ってないですけど・・・
さらに・・・・・
Z-1ですよ! ぜっとわん!
ZⅡには負けません!・・・・・・・・俺たしか車屋だったような気がする。。。。。。
忘れてません!車の事も!
最近入荷しました、08yエスカレードEXT!新車! 07yチャージャー! 05yアバランチ! 05yHUMMER! 300C! マグナム!続々とフルカスタム予定です!
出来上がり次第、順々に雑誌取材も予定しております!
そう言えば一昨日もうちの”のぐお”がトップビリンのメンバーさんにお願いして、お台場で取材受けてました。
分かり次第ご連絡致します!(って今分かってないのが??)

