みなさ~ん
ち・は  音譜
 
 
19日の予定です
 
またしても アフガン いきます
好きだねぇ~ そんなに旨いの? 
って よく聞かれますが まぢ 美味いっす
 
PADDOCK 7時出発
南部道の駅 8時40分集合です
私は 下道(52号)で行きますが 高速を使う方は
ここで待ち合わせましょう
ここから 無料区間 利用して須玉まで高速を使います
そこからは 下道
 右に八ヶ岳 左に南アルプスの絶景に浸りながら
到着するのは開店前の11時頃
これでなんとか 一番乗りで行けそうです
拍手 拍手 拍手
 
そして 帰りは
八ヶ岳高原ラインから小淵沢にでて
その後 信号のない 広域農道を通って
山梨では ミート高橋さんで
馬刺し買って帰るのも いいかもね
どうでしょうか?

いちど アフガン 一緒に行きましょうよ!

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
役に立ったり楽しかったら「 いいね 」を 
ぽちっと 押したり  コメント入れてください!