みなさ~ん
す 音譜
 
昨日の「のんびり朝ツー」
途中や現地でごうりゅうもあったんで
予想通りの30台越え ウインク
 
いや~ みなさん 走りたがってますね
ラブ拍手
 
 
集まりつつあるときの様子を
軽く動画撮ってみました
こんな雰囲気なんですよ~
チュー
これからも ことあるごとに イベント企画しますし
お誘いもさせていただきます
 
どうぞ このブログで確認して
ご参加のほどよろしくお願いします
お願い
 
 
毎朝 3時05分起床!
2018.3.10より
早起きは3億の徳!

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
 

 

チュー
 
西伊豆のどん・マーリンさん
なんと こんどの火曜日・水曜日を連休
ポーン ポーン
ということが判明しました
下矢印
がぁ~~~~ん汗
 
川奈のステンドグラス美術館! とも思いましたが
なんと そこも水曜休みなので ×あせる 
 
やけになりそうだったけど
まぁまぁ
気ぃ落ち着かせて~
こんな時はうん うん
 神社仏閣 なんかいいじゃん
 
とくれば 絶対に行きたいパワースポット
箱根九頭龍神社 本宮
西武グループ創始者堤さんが
その回りりをすべて買い占めてまで欲しかったお社
九頭竜神社
 
だから
箱根プリンスの整備された敷地内を湖畔に沿って
歩いてここに着きます(入場料600円)
ここを手にして今までの西武グループ発展がある?
行く前からご利益感じるでしょ ラブ
 
*どうせ行くんなら本宮がええよね*
 
 

詳しくは下矢印からどうぞ

 
そして1時少し回ると思う ランチは
ずっと 混んでいて入れなかった
箱根のイタリアンレストラン
ラ・テラッツァ芦ノ湖
にしました。

下の写真は オーナーの玉村豊男 さん

いつもは長野にいるから この日も会えることは無いと思います

 

 
エッセイストで絵描きで更には ワイン農園のオーナーでもある
実に多才な方 ウインク
 
 
本拠地(農園やワイナリー)は長野県東御市に
素敵なところがあるんだけど
 
ここも ええよ~
レストランの手前に自身のギャラリーもあります
 
 
テラス席から芦ノ湖を見たところ
おしゃれ だら拍手
イタリアン 満喫しましょう!
ちょいと早めな
夕方4時半にはお店に着くような予定です
 
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 
 
近くの頑張ってるお店紹介
今日はPADDOCKから南に50mほどの
蕎麦屋 大村庵 さん
個人的に好きなのが
かつ丼の上
最近あんまりお見かけしないグリーンピースと
黄身が入ってるし うどんも付いてる
これで1000円は安いぜ 合格
 
カレーうどんも 旨いけど
今回は肉厚なかつ丼にしました
腹ペコなら両方食っちゃってください
 
 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より

 

【物の見方】

 

富士山は西からも東からも登れる。

自分が方向を変えれば新しい道はいくらでも開ける。

 

上矢印

目的を達成するに道はいくらでもあるってことを 
なるほど 富士の登山ルートに例えるとはさすがです。
出来ない西からでなく、東から登るルートも考えてみましょう

てへぺろ

 

ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ