みなさ~ん
す 音譜
 
PLAZAから女子従業員さん
(学生アルバイト可)
募集のお知らせ
 
 
 
毎朝 3時05分起床!
2018.3.10より
早起きは3億の徳

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


新 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
OK
 
 
 
昨日 ある 工房より・・・
 
分厚い合板を丸く切っているのはなんでだ?
 
滑り止めの為 縞板の床材も準備されてます
 
 
実はこれ 回る床
はぁ~?
びっくり
丸い床の部分が180度回転します
 
詳しく言うと 
ガレージの中に開店する部分が有るだよ
 
だから 前からバイク入れて仕舞う
回転させて
前向きに出して乗るっていう
優れモノ
 
 
この写真はカブだけどねあせる
大型のバイクを後ろ向きで出すのって
けっこう 大変だし なりより 
フラフラして危険
 
 
これが わがPADDOCKの駐車場にもできるガレージ
現在制作中で
同等のものができます
 
興味 でた?
もうすこしで 完成なんでお待ちくださいね
チュー音譜音譜音譜
 
 
外から中に掛けて動画撮りましたので
ご覧ください
 
 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より
 【商品】

他から不良を指摘される前に、
自分で一番先にその不良を発見して改めるようでなければならない
 

上矢印

物も事も一度完成すると 「これでよし」と
ホッとしたり安心したりしちゃうけど
まだまだ改善の余地もあるだろうし、そもそも間違っていることもあるかも・・・
なにごとにも「改善を繰り返していく」姿勢でいたいもんです
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ