みなさ~ん
す 音譜
 
PLAZA焼津に観葉植物(?)増えました
やっぱ 緑が増えると おちつきますな
 
次は外回りに緑を増やしていきます
 
 
毎朝 3時05分起床!
2018.3.10より
早起きは3億の徳

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


新 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
OK
 
 
MONSTERの発表の日でしたが
残念ながら ナンバーが取れてないので
昨日今日は エンジンをかけたり、跨ったりの
展示会となります
 
そんな中
Super Sportsの試乗のご要望ありましたので
行って参りました
 
わくわく !
 
 
試乗といえば
 「こんな乗り方してみてください~」
「ここをこういじってみてください~」
みたいな
コミュニケーションも大切
 
だから インカムを駆使して
楽しく 安全に・・・
ウインク
インカム付きの貸し出し用ヘルメットは
PLAZAとPADDOCK 両方に備え付けております
くどいですが 安全で楽しい試乗
ぜひ お試しください
やっぱり インカムは SENA だよね
 
 
こちら 直線で結んでいますが
ふだん 通るコースは
お店から150号線に出て北上
中里交差点を左に折れて(213号線)高草山のふもとを走り
旧岡部役場208線から
初亀酒造過ぎた交差点を左の210号を使って
玉露の里に向かうコースです
これじゃ あんまりわからねぇね あせる
折り返し地点で試乗乗り換えて
復路を帰ります
昨日は約32kmでした
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より
【執念】

5つや6つの手を打ったぐらいで、万策尽きたなどと言ってはならない。
 

上矢印

夢をすぐに諦めるのは やっぱり 考え方かもね。
経験もあって諦めぐせくせがついた人もいるだろうし、
親や先生など大人からくじかれること言われて骨身にしみこんでいる人もいるかも。
環境は大切 
周りにめげずに頑張っている人と一緒にいれば必ず感化される。
そういう 仲間に入れてもらおう!
環境は選べる
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ