みなさ~ん
す 音譜
 
ちっちゃいけど
観葉植物があるだけで 和みますな
 
問題は その手入れ
水一つとっても それぞれ「適」っていうのが
あるんで 難しい
声かけて 目をかけて・・・
 
 
 
毎朝 3時05分起床!
2018.3.10より

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 


新 LINEアカウントは
「おさむ店長のBIKERs SQUARE」
って 言うんで 宜しくね
 
友だち追加 
OK
 
 
 
昨日の平日ツー
雲が多かったけど雨の予報もなかったので
決行!
 
急な集まりでしたが
いや~ 8台も集まってくれました
内容も濃かったんで
二つに分けてご紹介させてください
 
今回はすべて Kawasaki でした
富士のローソン(いつもの集合場所)では
6台だったけど
函南ゲートウエイで二人合流
 
 
最初の目的地 やまびこさん
 
遅めの出発でもあり まずは 腹ごしらえ
というより 有名店で
県外からも目指してくる人たちがいるとか・・・
 
 
 
いや~ 全部 Kawasakiじゃなかった あせる
さん ごめんなさいお願い
 
 
 
ここ ケッコウ 大きなお店で
外にもテーブルあるんだけど
生憎 そこは満席で 座敷的な広間に
 
 
 
注文終わると お通してきなもの
出てきました わぉ
わらびかな? 漬物がうまかったけど
それは 残念ながらお土産的なものがないそうです
汗
左の皿に野菜と肉
端に盛った 金山寺みたいな味噌を
つけていただきます
これ ケッコウ いけてます
 
 
さぁ 迷った挙句の
「香味そば」
野菜の香りがなんとも 食をそそります
 
 
お隣は私の候補の一つ 鴨そば
鴨はまぁ どこでも?かな って思って
今回は見送ったけど
七味唐辛子いれて食ったら・・・
って思ったら めっちゃ うまそうだった
 
 
ここの最大の売り「手打ちそば」は
今まで食ったことがないくらいの細麺
これが 意外と わたしにゃ うまかった
遠方からの人気店も頷けます
 
お勧めのお店になりました クラッカー
 
 
ここから 次の 「修禅寺 奥の院」向かいますが
ちょっとした トラブル?ハプニング?ありました
それは 明日のお愉しみ

 
 
 
松下幸之助 「日々の言葉」  より
【進歩向上】

まだまだいい方法がありはしないかということを考えれば、
必ず新しい工夫がうまれ、進歩が生ずる。
 

上矢印

今の時代はコロナもあって明日どうなるか解らないもんね
だから 今日の正解は明日も正解とは限らない・・・
一度に変えれないものも徐々に方向転換していかなきゃだね
いつも 「これでええだか?」って検証 ほんと必要ですね。
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ