みなさ~ん
す 音譜
 

また 本 買っちゃった

2冊も溜まってんのにね
叫び
 
すこし 読んだら
大阪弁で訴えるのが 楽しそう
 
PADDOCK二階に置いてあるんで
是非 よんでみてちょ
 
 
毎朝 3時05分起床!
 

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 

飯塚 修をLINEに追加するには

 LINEのID検索!

 @paddockosamu
で、できますから そちらしてね検索してねOK

 

 

 
 
洗濯物たたんでる家内の背中をみて 思い出した
びっくり
そういえば BEETのTシャツ あったよね・・・
チュー
いや 絶対有るはず・・・
 
俺のは何色だっけか?
 
 
 
息子の彼女の親御さんと食事会
休日の木曜日
 
 
実はその彼女の勤め先 なんだわ
ウインク
 
料理が凝ってて
拍手
酒が 進む すすむ
 
久しぶりに吞み過ぎて
帰りの車で即寝落ち
って いつもの事か?
笑い泣き
 
うち でね
素直でこんな仕事が好きな人
募集します
 
 
 
パドックの修理工場にご興味やら
就職をお考えの方は
お名前と一緒に
「サービススタッフ希望」と 私に直LINEしてください!
 

 LINEのID検索は @paddockosamu
でも簡単にできますから そちからからどうぞ
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 

 
今日の締めくくりは
下矢印

松下幸之助 「日々の言葉」 1/11-2 より
 
【率先垂範】

頭が回らぬと尾も回らぬ。周りの人が気に毒に思うほど上司が働いてこそ部下もついてくる。
 

上矢印

なるほど 気の毒になるくらい・・・  そうかもね! 
だけど めっちゃ 楽しんでても 人はついてくるよ。
どちらも 正論かと思うけど、今回は私のほうが↑かな (笑)
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ