みなさ~ん
す 音譜
 
お客さまが撮影した写真をご紹介します
 
今朝の一枚
梅ケ島にて ここ里少ない桜を探してのワンショット
W800 さま 
 
 
皆さんも是非 送ってください!
 
 
毎朝 3時05分起床!
 

「早起きして3時50分にはお店でブログ・朝活」

バイク屋おやぢ おさむ店長です

いつもご覧頂き ありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
基本 誰でも参加できる わたしらの イベントの確認は
下矢印

 

どうぞ末永くお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー!

75歳まで まだ 12年も有るんだよね

お仲間募集中

 

飯塚 修をLINEに追加するには

 LINEのID検索!

 @paddockosamu
で、できますから そちらしてね検索してねOK

 

 

 
 
昨日も ご契約 ご予約
ありがとうございました。
 
 
ドゥカティ Dessertsled
すんごい タイヤ履いてもらいました
Advenyurecross AX41
なんてカッコいいんでしょう
どこでも 走れちゃいそうだ
って 言ったら
重いので ちょっと無理
と 帰ってきました
ラブ
さま これからも 末永くお付き合いくださいませ
お願い
 
 
 
 
泰樹さん 行ってみる?
下矢印
 
19日 
ごちそうテラス
龍雲寺
 
  

 

 

 
そのあとは北に向かって
オレンジロード~362号~森
と くねくねを はしります
ウインク
 
 
こんな
ツーリングにご興味やら
ご参加下さる方は
お名前と一緒に
「ツーリング参加希望」と 私に直LINEしてください!
 

 LINEのID検索は @paddockosamu
でも簡単にできますから そちからからどうぞ
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 

 
今日の締めくくりは
下矢印

松下幸之助 「日々の言葉」 1/8-2 より
 
【自己評価】

自分の力を正しく評価することは、個人はもとより商店経営、会社経営の大事なポイントである。
 

上矢印

自分の向き不向き 実力 それをしってこそ 世の立ち位置がわかるってもんです。
それをどこでどう生かす?
まずは自分の長所を知って それを伸ばしていきたいと思います
 
それって なんだろう・・・? 明るさ?(笑)
 
 
ランニング。。。。。ランニング。。。。。ランニング
 
 

今朝も完了ご覧いただき

有難うございました お願い

 
こんなブログだけど
役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ