休みの日にも夕方からお店来てます
どんだけ ここが好きなんだろう びっくり
 
そんでもって 相棒はこちら
どうだ! 安上りだろ グラサン
 

 
 
「早起きして朝活」のバイク屋おやぢ おさむ店長です
いつもご覧頂きありがとうございます お願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
どうぞお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー

 

 

一昨日のPADDOCKの様子
 
Panigale V2
展示&試乗用に
届いてまいりました
 
ドゥカティチーム 頑張ってる
の図
下矢印
 

 

 

今日 静岡陸運で登録してきますので

V2 試乗できますよ!

予約型試乗会 開催します

欲しがっていたあなたには

熱いメッセージ送らせて頂きます 拍手

 

 
多分 皆さん見たことないと思うけど
ドゥカティはこんな鉄枠に入ってきます
 どこの港からどんな海路でくるのか ちょっと気になり始めました
ドゥカティジャパンに訊いてみますね チョキ
いまさら・・・あせる
 
 
同日に入ってきたのは
まずは
ハイパーモタード SP
オーリンズのサスペンションのSPは
ストロークも長い分車高が高いっす
175cmくらいないと両足は着かないだろうな・・・
 
因みに私はシート外したら着きそうですあせる
 

 
もう一台が
Monster 1200s
ボディーは黒とグレーの艶消しで
ホイールは独特な差し色を施してます
 
こういうところって
イタ車には奇異に感じないデザインだよね
さすがルネッサンス発祥の地音譜
 

 

今日の締めくくりは
27日の日めくりカレンダーより

チャンスは公平にある

気づいたときに行動しなければ機会を逃してしまう。
チャンスは平等。
「今しかない」と思ったらすぐに一歩を踏み出そう

 

自ら進んで行うことが、より良い人間関係に繋がる。

 

上矢印

だからって言って

 「スーパーで買い占め」しなくってもいいと思うよ

備蓄は必要かもだけど・・・

備蓄も詰まって山となるか汗

なにかと コロナで 勉強になりますわメモ

 

 

 

 こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ