〇橋さまの 
Kawasaki Ninja 400 
KTR EDITION
ガラスコーティングCR‐1施工
終わりました キラキラ
 
後はご納車の日を待つのみ
 
もう少しの辛抱ですよ~照れ
 
 

 

毎朝 3時05分
 
早起きバイク屋おやぢ おさむ店長です
いつもご覧頂きありがとうございますお願い
 
拙い文章とピントの甘い画像で微力ながら 
バイクの楽しさをお伝えしてます
 
どうぞお付き合いくださいませニコ

めざせ元気なナナハンライダー

 

修理で入庫中のMonster821 
浜松まで試運転行ってきて思ったこと
めっちゃええじゃん
でした音譜

 

ドゥカティは赤って人は多いけど

個人的にはこの黄色も好きだや~

 

でも もうこの色の新車は手に入らないんだよね~あせる

 

 

ということで 

2020モデルとして登場したスペシャル仕様の

Monster 821STEALTH

艶消しボディーに専用グラフィック 

 

 

パワーモードは3種類

アーバン(一番なるいモード)以外では

何とも言えない 激しい加速しますよ

もう一つ嬉しいのは軽さわけで

 乾燥重量で

 

180.5kg 

ね 軽いっしょ キラキラ

 

装備重量では206kg

2019年CB400SBは205kgと

400ccとほぼ同じ

 

シートが785cmと低いのも私からすると

とても嬉しい OK

 

 

 

ボッシュ製ABSにトラクションコントロールも装備して

更には

上下クイックシフターや

アジャスタブルフロントサスペンションを装備しちゃってます

 

こんなんだから

初めてのドゥカティにしたい方にも

おすすめしちゃいます

 

PADDOCKの2階に是非見に来てください!OK

 

詳細はこちら ドゥカティのホームページでどうぞ
 

 
今日の締めくくりは
18日の日めくりカレンダーより

雑念を捨てると知恵が湧く

好きなことなら寝食も忘れられる。
全力で当たれば、頭も冴え新しい発想も浮かんでこよう。

 

上矢印

 

「好きこそものの上手なれ」

好きでやってる人には敵わないな・・・グラサン

そうか!「これだけは負けたくない」もの

好きになっちゃえばええだ音譜

 

 

こんな楽しいお店だから

ここでまた

 キラキラ 求人のご案内 キラキラ


あなたもPADDOCKや

カワサキプラザ焼津のスタッフになりませんか?

ご覧のとおり下矢印 2つの席が空いてます

 

 

現在 サービススタッフを2名

さらに

元気な女性営業社員も募集中です

営業っていってもバイクが好きなら大丈夫クラッカー

BIKE屋さんで働きたい女性陣 実は多いんじゃないかいグラサン

 

興味のある方は下のリンク見て  

https://ameblo.jp/paddock-osamu/entry-12366306369.html

ますます興味がでたら

 

LINEで私 飯塚 修を友だちに追加して

 

「やってみようかな・・・!」

とか

「もうちょっと はなし 訊きたい!」

とか 言って来てください OK

 

 こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

 

今日火曜日の朝活は志太倫理法人会モーニグセミナ音譜

 

ということで 今朝はこのへんで・・・

飯塚でした バイバイ