おはようございます星
 
 
今日22日はお楽しみの
平日ツー !
皆さん
雨 あがったよ!
 
焼津にある2つのBIKEショップの日常を綴る
早起きおやぢ 飯塚です
楽しくバイクライフ送ろうと毎日奮闘中です
食べる・呑むも好きなんで
近隣の頑張ってるcafeやごはん屋さんも
ちょくちょくご紹介してます
まったく拙い文章や画像ですが 
どうぞお付き合いくださいませチョキ

 

参加される方は

今日もPADDOCK駐車場に

7時40分集合

8時出発です!

 遅れないように ヨロシクね キラキラ

 

ランニング・・・・・ランニング・・・・・ランニング・・・・・

 

ここんところ

私のツーリングによく来てくれてる

○本さんのスクランブラーがこれ下矢印

 

少し乗り味に不満があるということで

こちらOHLINSに交換していただきました

 

さて その後の感想はというと

 

大正解!

 

喜んで頂いてこちらまで嬉しくなりますチョキ

 

写真はスタッフでは一番の古株 高橋

 

職人肌って奴・・・

 

丁寧な仕事は昔っから評判なんだよ虹

 

 

 ごはんネタ おひとつナイフとフォーク

 

カワサキプラザ焼津の筋向いにある
北海屋さん 
中学頃からお世話になってる私のお勧めは
「スタミナラーメン」
こいつ味噌味で美味いだよ
ちょっと体の具合の悪いときは 
ニンニク入れてもらうんだよOK
 
試しに食ってみて!
 
 

最後に三年前の今日書いたブログがこちら

題名は

”「恋という字」の秘密♪”

こちらからどうぞ

 

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

 ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

その一押し その一言が

ブログ更新・継続の力になりそうです!

よろしく・・・あせる 

では このへんで 飯塚でしたバイバイ