おはようございますキラキラ
 
日の出が早くなったなぁ~
 
今日の焼津の日の
午前4時44分23秒だって!
 
焼津にある2つのBIKEショップの日常を綴る
早起きおやぢ 飯塚です
楽しくバイクライフ送ろうと毎日奮闘中です
食べる・呑むも好きなんで
近隣の頑張ってるcafeやごはん屋さんも
ちょくちょくご紹介してます
まったく拙い文章や画像ですが 
どうぞお付き合いくださいませチョキ

 

 

近頃 

DUCATIの注目度

高まってますな恋の矢

 

新しいモデルもそろそろ出揃ってくる頃だけど

 

このスーパースポーツも

人気ありますね

カッコ ええもんな・・・拍手

 

試乗車もあるんで

是非 私をプレミアム試乗*1

引きずり出してくださいアップ

 

事前に申し込みしてくれたりすると

大儀名文よろしく

私 大腕振って出かけれるので

すごく嬉しいっす合格

 

 
*1 プレミアム試乗とは 「藤枝市の玉露の里」まで行く
往復32Kmのロング試乗のことで
本人が気持ちよく走れた時など 運良かったら
おさむ店長から玉露ソフトのおごり(350円)もありますグラサン
 

さてさて 
22日 火曜日のツーリングは
予告どおり
ツーリング女子 みっちゃんの企画
 公開しちゃいます!
 

 

出発 PADDOCK 駐車場
ⓐセブンイレブン磐田大当たり 
(西からの合流地点)
Ⓑ道の駅 モックル新城
Ⓒカフェ くらがり
Ⓓ茶房 なつめ
ファミリーマート 掛川本郷店
(一部解散地点)
PADDOCK
 
ツーリングラボも添付しておきますので
こちらもご覧下さい
下矢印
 
 
 
外観

外観
 

あとは 
いいお天気になることを祈るのみ
沢山のご参加 お待ちしてますチョキ
 
 
 

最後は3年前にの今日書いたブログがこちら

題名は

”Ninja ZX-14R ABS High Grade 入荷しました♪”

やっつけ仕事感 ありますな (苦笑)

下矢印からどうぞ

https://ameblo.jp/paddock-osamu/entry-12159941823.html

 

 

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

 ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

 

その一押し その一言が

ブログ更新・継続の力になりそうです!

よろしく・・・あせる 

では このへんで 飯塚でしたバイバイ