おはようございます

雨の焼津には 雷注意報が出てるらしいびっくり

(25日2:00発表)

夏の予報だよね・・・叫び

 
 
焼津にある2つのBIKEショップの日常を綴る
早起きおやぢ 飯塚です
楽しくバイクライフ送ろうと毎日奮闘中です
食べる・呑むも好きなんで
近隣の頑張ってるcafeやごはん屋さんも
ちょくちょくご紹介してます
まったく拙い文章や画像ですが 
どうぞお付き合いくださいませチョキ

 

もう15年のお付き合いになる○林さん
東京からご来店です
このBIKEのカスタマイズが始まりで
もう何台お付き合い頂いたことか・・・
 
改めて見ると やっぱり かっこええっす
 
彼のオートバイ ZEPHYR750
 

 

5月7日 火曜日の詳細

書いてみましたキラキラ

 

ちょっと分かりずらいかもだけど

が行きルート

が帰りルートとなります

 

 

 

汚い字ですいません

だけど

こうやって書くと覚えるんだよね

 

これをルートナビに落とせたらいいんだけどえーん

勘弁ね・・・

時間見つけて挑戦するかも・・・(笑)

 ご参加ヨロシクおねがいします

 

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ更新・継続の力になります

たぶん・・・あせる

 宜しくお願いしますドキドキ

 

雨っぷりだから 運転には気をつけてよ車

では 今朝はこのへんで・・

飯塚でしたバイバイ