おはようございますキラキラ

 

本日 設定時間前の出社で

セキュリティーアラームと

警備会社からの通報電話の

お出迎えでした(笑)

素早い対応に感謝グッド!

 

セコムさん 

いつもご苦労様です ラブ

 

焼津にある2つのバイクショップの日常を綴る
早起きおやぢ 飯塚です
楽しいバイクライフ送る為 毎日 奮闘中です
食べる・呑むも好きなので
近隣の頑張ってるcafeやごはん屋さんも
ちょくちょくご紹介してます
焼津はええよ~!
こんな風にまったく拙い文章ですが 
お気楽にお付き合いくださいチョキ

 

現在 3:47

焼津は雨です

あれぇ~あせる

 

予報では晴れだったじゃん・・・

 

7時時点で上がっていれば

決行とします!!

目指せ小淵沢

あちらは天気良さそうだしねウインク

4:03

雨 上がったようです・・・

行けるかなアップ

 飯塚でしたバイバイ