何を勘違いしたのか 
シーンズでお店にきちゃった叫び
シャツだってお休みモード
今日は火曜で普通におしごとでした・・・グラサン
おはようございます!

少し心配な早起き60歳児 飯塚です

今日もごらん頂きまして感謝です
 
そんなことも有り やっぱり春なんでしょうか
昼間といわず夜といわず
濃いご商談を毎日頂いております
ありがたいですお願い
 
お店が忙しい中 私はツーリングしてますけど
いいだかしん? (^^)
 
今回もなぜか こぢんまりな
平日ツーリングとなりましたあせる
報告させてくださいOK
 
駐車場はいっぱいだけど
バイク陣は桜並木直近まで誘導されますアップ
優遇された気分でのっけから ご機嫌ですウインク
 
5年ぶりくらいの河津 曇ってて寒かったので
実はイメージってあんまり良くなかったなぁ
でも 春を感じるなら ここの桜なんだよねひらめき電球
少ない写真の一枚 石○さまとパチリカメラ

 

平日だというのにメッチャ混みです
週末は近くの学校庭までが駐車場になるようだけど
町を揚げてお客さまのおもてなし
河津町 やるね拍手
 

お昼ごはんは露天で頂きましたラーメン

写真大好きな○田さん

ラーメン 伸びちゃいますよ(笑)
 冬は寒さ対策でやることいっぱいあって
GPSロガーの電池の管理まで出来てなかったっす
(言い訳)
で 昨日のルート書いてみましたんで
下から見てみてください
 
 

 

オマケで一昨年のブログがこれ下矢印

題名は”第二弾の”でした

見てちょチョキ

https://ameblo.jp/paddock-osamu/entry-12130560086.html

 

これから家に戻ってスラックスとワイシャツに代えて来ます

では 今日も良い一日をお過ごしくださいね!

完了