おはようございますキラキラ
なが~い夏休みが終って今日から通常営業となりました。
 
貧乏性でろくに趣味のない人には仕事してるのがいいんです!
 おいらはその典型かな・・・グラサン
 
さぁ 今日から がんばります炎
そして
今日8月19日はバイクの日
 
カワサキプラザ焼津の中村さん主導でPADDOCKではのりこさんとサービスマンの勝間田さん引率させてもらってのプレミアムな朝ツー午前7時から行きます自転車 
その様子は各々のブログやフェイスブックなんかで報告有ると思いますので楽しみにしていてくださいね合格
 
ランニング・・・・・ランニング・・・・・ランニング・・・・・
 
最終日の昨日 実は私 お店開けてました口笛口笛口笛 って話から・・・ やっぱ行くところないんか・・・汗
 
何してたっていうと
ガラスコーティングのブースが完成したので確認行きついでに残務をしたり・・・ 
その他 PADDOCKの事務所の机にパーテーションが付いたり はたまた駐車場の車止め設置したり・・・
やりたいことやれるってこと しあわせ ですねラブ
 
ブースの真新しい扉にCR-1のステッカーを貼って
 
専用ブースの設置 全て完了です拍手
 
秋山建築さんありがとうございました!!

 

 
PADDOCKの事務机が丸見えで事務方からは仕切りが欲しいとしきりに言われてまして・・・あせる 
それも休みのうち ぎりで実現したので出来上がったのを見て欲しくてのりこさん 呼び出したりして・・・おいで
仕上がりを喜んでもらったのは当然で「器用な大工さんにお願いしてよかった」と言うお話でした・・・ その縞シャツの方が大工の八木さんです拍手 いつもありがとうございます
最後にPADDOCK駐車場の車止め設置フラッグ
「あれ~ 有ったんじゃないかな?」って思う人いるかもですが正確な位置に固定をしたのが昨日ひらめき電球
ってどういう事かって言うと それまではそれらしき所に 置いてあっただけ・・・
車止めの後ろに距離をどれ程取ったら安心なのか 固定にはどんな方法があるのか調べてました。
 今回はアンカーではなく コンクリートボンドってヤツで着けました
そんなんで大丈夫かって思うけどカワサキプラザ焼津のもボンドで留めてあるんですよびっくり 
これで動くこともないでしょうウインク 暑い中だったから頑張った感と達成感ありあり100点
 
こんな風に最後のお休みはしあわせに終りました完了
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ