おはようございます虹

静岡県にあります PADDOCKとカワサキプラザ焼津っていうバイク屋おやぢっすウインク
文章もなりきで拙いブログですが お付き合い宜しくお願いします。

 

昨日もかわらず暑い一日でしたあせる  そんな日でもPADDOCK玄関にあるウエルカムボードには溢れるばかりのご来店いただきまして皆様にはホント感謝いたしますラブ
  このウエルカムボード ご来店のお客さまのお名前が漏れてしまうことがございましてたいへんな失礼をいたしました。この場をお借りしてお詫び申し上げますお願い 
 
 
今日5日はお日柄もいいようで PADDOCKで2名さま カワサキプラザ焼津では5名さまのご納車予定です。
車検や修理やカスタムのご来店予約も数多くいただいているようですびっくり 重ねて御礼申し上げますニコニコ
 さぁ 今日もスタッフ一同 明るい笑顔でお迎えしますよ拍手
箱根ターンパイクで開催された雑誌社主宰の「モンスターミーティング」 当店でも多々良さんが先導で行って参りました。
途中合流もあったようで10台以上になったようです。
標高の高いはずの箱根大観山でも昨日の日差しは強く下界と変わりない暑さだったよです叫び
その出発模様 ご覧下さいキラキラ
現地での様子は多々良さんがPADDOCKスタッフブログで詳しく紹介してくれると思いますんで ご期待くださいチョキ
 

ほんとに楽しかった8月1日の長野への平日ツーリングでしたが 距離は480kmと日帰りにしては長めの航続でしたね。そのおいらのお供をしてくれたのはこの Multistrada 950 でした。大柄の車体ですが前回のブログで紹介したとおり25mmのシートを下げだ状態で乗ってきたんですよアップ
 
小さい体だし歳もとってきちゃったんであんま無理せんように思うこともありますが まだまだ!って胸を張りたい半面もある訳で・・・キョロキョロ
 
そんな時にスタッフがその時々に合ったアドバイスや試行までもしてくれます。朗報はこのスタッフ達は私だけのものではないって事アップ
くさい言い方だけど お客さまあってのスタッフですから  「無理かもしない」って事 「こんな事聞いたら恥ずかしいじゃん・・・」なんて思ってみても是非 相談してみてくださいよ星
 
 発売されてはや半年にもなるのに このムルチに乗ってみて初めて実感したこと・・・びっくり 乗ってるオーナーさん一同が言うように 「やっぱり疲れないバイク」ですわOK
大きなスクリーンで風が当たらないからかな・・・? 車体が安定してるから・・・?う~~ん なんだろう・・・??
だれか おしえてグラサンおいで
こちらはPADDOCKで試乗車として活躍中です
4.2kmの回周コースや32kmのプレミアム試乗コース はたまた 私の平日ツーリングでの試乗もありますんで ご興味のある方は 熱い気持ちのうちに手を挙げてください。
 
今日より若い日は二度と来ないですよ びっくり
できるうちにできることを・・・
乗れるときに乗れるBIKEに・・・
しなかった後悔はできれば したくないよねウインク
 
 
こんな私のブログですが

役に立ったり楽しかったら 下の 「 いいね 」

を ぽちっと 押したり コメント入れてください!

 

その一押し その一言が

ブログ毎日更新・継続の力になりますんで・・・

たぶん・・・あせる

 ひとつ宜しくお願いしますドキドキ